瑜伽

今日も寒いですね。

瑜伽を聞いたことがあります?ろかねえーとね現在の状況まだね。

このひとつめの私の道場ここまだ満タンなってないんでねまだまだやれるんやけどなかな。

か捗りません。

黄金名古屋コーチンそしてここがフルーツフルーツ農園養豚場新作タイトルアトミックハートしてますよ。

もちろんまだで変でしょまだまだ一年以上かかるでしょ1年後に出るかどうかもまだわかんない一応でも予約は始まったみたいです。

けどまだゲーム出来洗ってないですよね。

私もねたぶん買いますよ。

もちろんちょっとねあのトレーラー見た瞬間にねこれはやばせやな。

と思ったんで俺はやりたいなーって感じですね。

じゃあ仕事していくかやることないんやけどなそんなたいしてでもやってしまうよねなんか知らんけどこんな地味な作業を続けるだけこれをこんばんはカツサンドさんありがとうございます。

今日もまったりやっ<br />