博士

これはねおそらく詳しくちょっとこうの七頂いてお便りに書いてないのでわからないんです。けどもこれは目標じゃないですね。論文を書いて稼ぐを取ってどうするんですか。その先方もあるはずなんです。では絶対値って子を目標を見失ってしまったりつまらなくなってしまう時っていうのはなぜかと言うとあまりにも目標が近すぎてもやる気にならないし頭すぎてもやる気にならないという非常に矛盾した生き物でなんか論文書くためだけに台湾にいるって寂しくないですか。その目的自体がつまらなくないですか。多分で論文を書いて博士を取った先に何かを夢見て台湾に行かれたのかもしれない訳分かりません。けどでもしねそれがそうでないとなんかわかんないけど流れの中で台湾に行って博士勝手に入って博士 GO とりあえずとってから先考えようとかいうことであったりあるいは稼ぐを取ってから何かやろうと思ってたんだけれども今はその夢っていうものがもう年齢的にも厳しいなと思い始めたりそんなことで博士を取る論文を書くということの先にある物っていうものがなんかさいもっさも売れてるのかなっていう気がするんですね。